雨の一日

久しぶりの休息時間。朝から図書館へ。

予約していた本を受け取ってきました。

ページを開くのが楽しみ!

今日は家に籠って一日中読みふけるつもりです^^

いつだったか…ブログをご覧いただいている方から、

いつも家にいるのですか?

ランチも行くことはないの?

お出掛けは?

と質問されたことがあります(苦笑)

確かにブログにはあまりその様な事は書いていませんが、

外出だってしますし、ランチにも行きます。

遠出する機会も…誰とも比べようもありませんが、

結構多いかな?と思います。

ブログに書いている事が生活の全てではないのです^^

私ってそんな印象なのね~と驚いた出来事でした。

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**