疲労でダウン


満開だったサクランボ。
ゆっくりと楽しむ間もなく、雨に散らされてしまって残念。
私はと言うと、柄にもなく寝込んでいました。
積もり積もった疲労がとうとう爆発してしまった
という感じでしょうか。
一時は38度台の熱まで出してしまい、ふらふらに。
インフルエンザではない事は分かっていたのですが、
辛かった!
でも食欲はあった!
日頃の慢性的な寝不足に加え、
あれやこれやと連日 根を詰め過ぎた事がトリガー。
決して無理していた訳ではなかったのに…。
あぁ…認めたくないけど、
「老い」と言う二文字がちらつく…。
休養中は昏々と、とにかくよく眠りました。
何もせずに過ごす一日。
こんな事はいつ以来でしょう?思い出せない。
今回の事は生活のリズムを見直す、
よい契機になったと、ポジティブにとらえています^^
取り敢えず、夫の就寝を待つのはよそう!
と固く決意したのでした^^
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**