取材していただきました「トコトンHappy」NCC長崎文化放送


NCC長崎文化放送の朝の情報番組「トコトンHappy」。
カルトナージュを取材してくださいました。
リポーターは風間みなみさん。
この時期の長崎に因んだあるものを素材に、
カルトナージュ体験!
事前にディレクターのHさんが
わざわざ打ち合わせに来てくださり、
カルトナージュの事、制作の事など、
話をとても熱心に聞いてくださいました。
またどの様な形での取材となるか等、
アウトラインも示していただいたので
イメージしやすく、好感が持てました。
ついついおしゃべりし過ぎて、
時間オーバーしてしまう程^^
話を聞いてくださる姿勢、引き出す力…。
初対面ながら凄い方だなぁという印象でした。
撮影に来てくださった当日。
風間さんとは初対面ではなかった為か、
いつもの様にお若い生徒さんを迎える感じで
勝手に親しみを込めて接してしまい、
馴れ馴れしかったなぁ…と後で反省。
風間さんの丁寧な作業で完成したカルトナージュ。
どうぞお楽しみに!
カルトナージュにスポットを当ててくださって
本当にうれしいです!!
5chで10月2日放送予定との事です。

やはり緊張していたのでしょう…。
この日の朝、何だかいつにも増してメイクのりが悪いなぁ…
毛穴が目立つ!と思っていたのですが、
何と!下地を塗るのを忘れていました(爆)
(一日そのまま過ごし、夜 気が付く始末)
自分でも信じられない。
下地 大切です!
その辺りもお楽しみください。。。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**