ポーセラーツレッスン作品

フリースタイルレッスン。
皆様 白い器を思い思いにデザインして
作品作りを楽しんでいらっしゃいます^^
まだ始められたばかりなのですがこのクオリティ。
縁の金彩も迷いなくスッと引かれました。
お母様へ心を込めて制作なさいました。

seasonalレッスンでご参加くださいました。
20cmのスクエアプレート。
皆様必ず、こんなに大きかったのですね!と
驚かれます。涼やかに仕上がりましたね。

丁寧に、丁寧に作ったティッシュボックスカバー。
側面にぐるりと一周巻かれたプロヴァンス柄の転写紙。
巻き始めと巻き終わりの柄が違和感なく繋がるように
細工をしていただきました。
バランスがいい、爽やかな作品です。

ティーポット。
ベースのピンクは絵の具で色付けされています。
イメージする濃さになるように丁寧に。
何処から見ても全くムラがありません。
ドット一つ一つの配置にも拘って制作されました。

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**