モロッカングラス


空前のモロッカンブーム。
もっと早くにご紹介したかったのですが、
この形のグラスがなかなか手に入らなかったのです。
そんな時、運良くトルコへ仕入れに行かれる方が
いらっしゃいましたので、
お願いしてどうにか確保することが出来ました^^
この作り方を知ると、
あまりの手軽さに驚かれると思います。
色付けも盛りもあっという間!
しかも安全な水溶性顔料なので、食器として使用できます。
もちろん焼き付け後は洗っても落ちませんよ。
工作感覚!
もっともっと作りたい!…のだけど、
グラスには限りがあるので我慢しています^^
どなたでも簡単にお作りいただけますので
ぜひお気軽にいらしてくださいね~~。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**