5月各レッスン日程のお知らせ

来月5月のレッスン日程をUPしました。
各レッスンページよりご確認をお願いいたします。
年度初めの4月は何かと慌ただしく、
気が付けばもうすでに中旬。
お陰様で今年も通常通りに
レッスンを行っていけそうな目途が立ち、
気持ちも随分落ち着きました。
来月もアトリエでお待ちしております^^
何か新しいことを始めてみたい方、
思い切って一歩を踏み出してみませんか?

最近お天気が安定しませんね。
昨日は時折晴れ間も覗いていたのに、
午後からは急激な冷え込みと共に土砂降りに。
一時 霰まで降ってきました。
そして落雷!
ついには停電に!
実は昨日、ポーセラーツの電気炉を稼働させるかどうか
散々悩んだのですが、雷が鳴っていたため
万一の事があってはいけないと止めていたのです。
本当に良かった~~~!
まわしていたら途中で停電に見舞われて、
万事休す。仕上がりを冷や汗をかきながら
待たなければならないところでした。
打って変わって今日はお天気。
只今電気炉稼働中です^^
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**