ない(涙)


普段は殆ど立ち寄ることがない自宅近くの手芸店。
全国展開しているわりと大きな手芸店で、クラフトに関するものは
大体取り扱いがあるみたいだけど、欲しいものは何もないから(涙)
何でもあるけど何にもない。
だけど今回は足りなくなったシャッペスパンを買いに行ってきました。
手芸店にシャッペは絶対に置いてあるに決まってる!と思い込んでたから。
以外にも予想は裏切られ・・・ありませんでした(涙)(涙)
わざわざこれだけを買う目的で出掛けたのに~。
絶対に欲しいスイッチ ON!
結局遠くにある、長崎では老舗のお店で入手できましたが、
こちらは手芸店としては品揃えがいまひとつ。
シャッペがないなんて嘘でしょう?^^
あぁ…これでまたさらに長崎の手芸店から足が遠のいてしまいそう・・・。

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**