カルトナージュレッスン土曜日クラス

新しい年を迎えて初めてのレッスン。
カルトナージュ教室2012の始まりです^^

06年の教室開講以来、長い方でもう6年目になりますね。
ベテランの方々にも、始めたばかりの方々にも
カルトナージュをより楽しんでいただけるような
提案ができたらいいなと考えています^^
本年もどうかよろしくお願いいたします。

初めてご参加いただいた方も、
素敵なハートのペルメルが出来上がりましたね。



Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**