レギュラーレッスン日曜日クラス

東北関東大震災に関しまして
被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
連絡のとれていないご家族が
どうかご無事でありますようにお祈りしています。

大震災の話題から始まったレッスン。
本日ご参加くださった方々に縁(ゆかり)の皆様はご無事ということで、
皆、よかった よかった…と、一時の安堵感に包まれました。
私の家族の事を心配してくださるメールもたくさんいただきました。
こんな時だからこそ尚更有難く、うれしく思います。
当該地域にお住まいの方々にはご不便な生活が続くと思います。
テレビで状況の深刻さを知るにつけ、何とも言い様のない気持ちになります。
被災された方々の厳しい状況を思うと
何をするにも後ろめたく感じてしまいます。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**