ご来場ありがとうございました


3日間の展示会が終了しました。
今回は初日こそ肌寒かったものの、
土曜日・日曜日はお天気に恵まれ暖かい陽気で
前回を遥かに上回る、沢山の方々のご来場をいただくことができました。






カルトナージュ教室にご参加くださっている方々も作品をご出展くださいました。
カルトナージュ歴はお一人お一人異なりますが、
レッスンで学ばれた事を活かして、
それぞれの個性を上手に表現されていたと思います。
今回 諸事情で泣く泣く(?)断念された方々、
次回こそはご協力をお願いしますね^^

いつもお世話になっている方々、懐かしい方々、初めての出会い…
期間中、本当に沢山の方々に足をお運びいただき、
励ましのお言葉や、感想などを頂戴しました。
とてもうれしく、有難く思っております。
私自身に関して言えば、今回はスケジューリングがうまく出来ず
十分な製作時間を確保するに至らなかったので
今月に入ってからは毎晩夜中まで製作…。
苦しくて苦しくて、七転八倒^^
周りの方々に迷惑をかけながら助けていただきながらの展示会でした。
既存の仕事とどう折り合いをつけていくのかが、課題だと思っています。
最後にこういった表現の場を与えてくださった
Huaさん hana no moriさん 仲地さんに心から感謝します。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**