スコーンwithロイヤルミルクティー


明日は日曜日……という気の緩みでしょうか^^
昨夜、炊飯器をセットするのを忘れて就寝。
今朝、その事に気づいて、
じゃ、パンに!と思ったら パンもなく…。
早朝からパンを買いに出掛ける気力があるはずもない。
朝食に出来そうなもの・・・出来そうなもの・・・とさんざん考えて
スコーンを焼くことにしました。
これならご飯を炊くよりはやい!(腹ペコたちを待たせなくてすむ)
焼いている間にウバでロイヤルミルクティを淹れて。
たっぷりのクロテッドクリームとジャムで、
思いがけずほっこりした朝食になりました。おやつみたいだったけど^^

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**