木小屋を建てる1


庭に木小屋を建てる事にしました。
限られたスペースの中に、精一杯広め(?)にとった庭^^
見栄えの良い庭にするには、
すべてを専門の業者に頼んだ方が手っ取り早いのでしょうけど
最初からから他人の手によって完成された庭というのは
何だか楽しみがなくて。
四季折々に好きな植物を少しずつ集めて、
時間はかかるけれど、愛着のある庭作りがしたいな~と思っています。
それで今回はMy青写真の中でも優先順位の高い
木小屋に着手する事にしました。
「建てる」と言っても、完全DIYは経験もないので絶対に無理!
私の様なカヨワイ女性初心者でも組み立てられる
キットでの完成を目指します^^
探しまわった結果、理想のお店に巡り合えました。
決め手は日本の木を使用している事。
個々の細かいリクエストにも応じてもらえるので
キットだからみんなと同じ…ではないところも嬉しい^^
色見本の中から迷いに迷ってようやく壁・屋根の色を決定。
今日発注しました。
届くのは1カ月後…。
年の瀬に、組み立てる予定です。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**