Happening


先日の両足首捻挫に続き、
今日も思いがけない事が起こってしまい意気消沈…。
遅れ気味だった仕事のレスポンスが上がってきて
調子を取り戻しつつあったのに…全く最近ツイてない。
ここにツラツラと今日の出来事を書くと
さらに落ち込みそうなのでやめておきます。ごめんなさい。
そんなこんなで今日はお茶も飲めなかったなぁ~~。
写真は今日飲もうと思っていたフレーバーティー。
一休みしようとお茶を準備していた時に
それどころではなくなってしまって、ポットに入れっぱなしになっていたもの。
もう香りも飛んでしまっているけれど、ナイトキャップに飲んでみよう。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**