ハウステンボスのレッスン7月

ハウステンボスのレッスン。
朝 現地に着くと、心なしかいつもと違う物々しい雰囲気。
黒っぽいスーツに身を包んだ、見るからにただ者らしからぬ方々。
ゲートの警備の方にお伺いしたら
皇太子殿下が御来訪中とのこと。
レッスン中、アカデミア付近をお通りになるとの情報を得て
「一目…!」と飛び出して行かれた方々3名^^
それでも作品はきっちり仕上げました。
美しい出来栄えです^^

ハウステンボスアカデミアでのレッスンは今回が最終でした。
ハウステンボスの経営が思わしくないのは既に周知の事実。
再生の一環としてでしょうか、
アカデミアがcloseとなることが決定し
開催されているすべての講座が今月で休止される事となりました。
カルトナージュ教室へいつも熱心に通ってくださっていた方々には
本当に申し訳なく思っています。
今はただただかつての様なハウステンボスの再生を祈るばかりです。
ハウステンボスでの2年と3か月。
沢山のご縁をありがとうございました!
携ってくださったすべての方々に心から感謝いたします。
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**