新作カルトナージュ「シークレットBOX」


先日の新作up、たくさんの方々にお越しいただきまして
本当にありがとうございます。
鍵付きの布箱…その名もシークレットBOX。
おかげさまですべて完売いたしました。
新作をこの形にすると決めて、試作品を作ったのが昨年の夏頃。
それから半年かかってやっとupすることが出来ました。
以前にも書きましたが、
昨年は目の前の事に黙々と向き合ってきた一年でした。
計画通りにいかなかったという訳ではないのですが、
時間の使い方については課題が残されました。
一年一年歳を重ねるにつれ、色々な要因によって少しずつ変化していく
自分を取り巻く環境。
変化は意図して避けられるものではなく、
むしろ受け入れざるを得ないもの。
今年はそんな変化に柔軟に対応しつつ、仕事が出来たらと思っています。
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**