Floral Box


Huaさんでのカルトナージュ教室に
ご参加くださっている方々のうちお一人が、
プリザーブドフラワーを製作されていらっしゃるということで、
先日のレッスン後、その仕組みや作り方などについて
楽しいお話を聞かせてくださいました。
作品を拝見しながら興味深深でお話を伺っているうちに
カルトナージュとこういう風に合わせたら素敵かも!と
はっきりしたイメージが浮かびました^^
そして半ば(かなり)強引にお願いして
目当ての色の花材を譲っていただくことに。
しかも厚かましくも、出来るだけ大きくしてください…と
花びらを開いていただいて…本当にありがとうございます。

さて、明日からハウステンボスのアカデミアフェルティバルが始まります。
今日は搬入に行ってきました。
アカデミアの教室を受講くださっている方々の
カルトナージュ作品が展示されます。
アカデミアでのレッスンはまだ4回しか開催されていません。
なので作品の種類も4種類…と思いきや
フェスティバルのために、
ご自宅でたくさんの作品を製作してきてくださいました。
本当にうれしいですね~~!
私の作品も少しですが飾らせていただきました。
期間は3日間。
出来るだけ沢山の方にカルトナージュを知っていただけたら
と思っています。
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**