消えたダージリン


常備茶のニルギリを切らしてしまったので、先日購入しました。
ついでにディンブラとダージリンも一緒に。
特にダージリンは奮発して100gも!
ニルギリとディンブラはそのままティーキャディーに移し替えたのですが、
ダージリンだけは注文中だったピューター製のティーキャディーに入れようと思い、それが届くまでの間、
いつも茶葉を置く棚とは違う、特別な場所にしまい込みました。
その際、頭の片隅で「こんなところにしまい込んだら、忘れちゃうかも」
とチラリと思ったのですが…。
後悔先に立たず。
すっかり何処にしまったのか分からなくなってしまいました^^;
何処をどう探しても見つからず。
ヒャ~~~~!
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**