春まだ遠し


最近ココロを射抜かれる布に出会えず悶々としていました。
欲しい布の具体的なイメージはあるのに、なかなか探せない。
どの布も一長一短、痒いところに手が届かない…感じ^^
でも昨日、久々にイメージに限りなく近いファブリックを発見!
もう、うれしくてうれしくて
それまでの疲れやストレスが一気に吹き飛んで
何とも爽快な気分になりました♪
写真は随分前に購入したチェコのファブリック。
フォークロアな雰囲気が気に入っています。
ところで今日は長崎でも雪が降りました。
昨夜の天気予報では積雪になる…と報じられていましたが
幸いそれは回避できたようです。でも外はさすがに寒い。
今年の日本は暖冬で世界的にも温暖化が懸念されていますね。
環境の悪化は本当に恐ろしい事で、世界をあげて協力しなければならない事は十分にわかっていますし、個人レベルで出来ることには協力を惜しまないつもりです。
しかし一方で、今日の様に寒い日は心の中で小さく「暖冬万歳!」
と不届きなことを呟いてしまうのです。
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**