チャレンジ


今月もあと10日余り。
時が経つのはとても速いですね。
以前からずっと習ってみたかったことにチャレンジする機会が巡ってきました。10年越しくらいで思い続けていたこと…子育てや時間の制約に阻まれてこれまで機を逸してきましたが、この春から実現しそうです。
本格的にリサーチを開始したのは昨年初め。
夏頃に今回の先生のお教室を知り、12月に体験教室を受講しました。
昨日受講したい旨を打診したところ、先生から直々にご連絡いただいて
定員内に何とか滑り込むことが出来ました。
お教室は少し遠いところにあるのですが、頑張ってみたいと思っています。
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**