美味しい紅茶って


外でお茶をいただくとき、
私はめったに紅茶をオーダーしません。ほとんどコーヒー。
もちろんコーヒーは大好きです^^
でも本当は同じくらい紅茶も大好き。
お菓子と一緒にいただく場合などは、お菓子によっては紅茶の方が合うな…と思うこともあるのですが、やはりコーヒーを。
だってコーヒーの味にがっかりすることはほとんどないけれど
紅茶には「はずれ」が多いから。
ちょっとしたホテルや紅茶専門を冠しているお店でも
白湯に色をつけただけ?と驚くことがあります^^
友人が淹れてくれた、あるいは自分で淹れた紅茶の方が
断然美味しい*^-^*
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**