お客さまからのオーダー作品「ピンクッション付きお裁縫箱&小箱」

お客さまからオーダーしていただいた作品です。


ご自分用と
お嬢さま用に
お裁縫箱と
ピンクッション、
小箱を
それぞれ
お2つずつ
オーダーしていただきました。



布はお裁縫箱の薄ピンク地にブーケ柄はこちらでご用意させていただき、
それ以外のものはすべてお客さまがお持込されたものです。
一枚目のお写真の茶色のインテリアファブリックは、
柄が布の片方に集中して描かれていて、もう片方はほとんど無地に近い状態のもので、柄合わせがとても難しく悩みました*^-^*
メインの柄を決めて、布をバイアスに取ったり、特定の部分だけを切り取ったりと、かなり大胆に使わせていただきました。

オーダーから完成まで随分長くお待ちいただいたのですが、いざ納品という段になって、私の思い込みでさらにお待たせしてしまうという事態になってしまいました。
楽しみにお待ちいただいておりましたのに、本当に申し訳なく思っております。それにもかかわらず終始私をご信頼くださり心の通った温かいお取引をしていただいて感謝しております。
また作品もとてもお喜びいただき、作り手として心が熱くなる思いがいたしました。
私自身にとっては学ぶことが大変多いお取引となりました。
どうかお手元で永くご愛用いただけますように*^-^*
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**