胸のつかえが取れるとき


明日から3連休ですね。
衣替えもしたいし、服も作りたいし、スポーツもしたい!
でも最優先は資材調達。ちょっと遠出してくる予定です。
SHOPでご紹介するカルトナージュ…
毎回一番悩まされるのが材料の調達です。
特に、新しいものを製作する場合には新たな仕入先の開拓が必要になってきます。すぐに見つかる場合もありますが、大抵はコスト・最小ロット数などの折り合いが付かなかったり、カルトナージュには不向きだったり…。
流通面ではハンディのある地域に住んでいるだけに
(長崎の皆さんごめんなさい!)資材調達だけでもかなりの時間を費やしてしまいます。
でも妥協はしたくないのです。
希望通りのものが見つかった時は、それはそれはうれしくて*^-^*
「今夜はゆっくり眠れるワ」と心から思うのです。
写真は「蜜蝋のミニキャンドル」。
Huaさんに入荷されるのを待って購入しました。
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**テディベアと布箱のお店**