SAJOUのまち針


SAJOU社のソーイングアイテムや本は今とても人気ですね。
私もそれらを少し持っています*^-^*
写真はSAJOUのまち針。
アルミ缶にたくさんのまち針が入っています。
オレンジとブルーはSAJOUカラー…どちらも素敵です。
実はこれアルミ缶にオレンジとブルーのスキバ(ル)テックスがぐるりと一周貼られているのですよ^^
SAJOUのソーイングアイテムは見た目もさることながら、
実用的で使いやすく、クオリティも高いところが魅力です。
はさみやまち針などはいつもガンガン使っています^^
先日は日本でもうさぎのはさみの復刻版が発売されていましたね。
さすがにはさみを何本も持っていても宝の持ち腐れになってしまいそうなので諦めています(>_<) SHOPサイトはこちら Tale of Tail**テディベアと布箱のお店**