台風接近&今日のこの子


お久しぶりです^^
お盆休みから復帰した昨日は一日中メール対応に追われていました。
僅か数日メールをチェックしていなかっただけなのですが、その間に私用・仕事関係合わせて数百通のメールが届いていました。
すべてにお返事し終えたのは夜中の0時前。
長時間パソコンを触っているとさすがに疲れますね。
写真は今日の子のこの様子です。
すっかり背中は緑で覆われてしまいました。
この緑は西洋芝。驚異的な成長の速さ!
そろそろ芝刈りした方がよさそう^^
九州地方には台風が接近しているようです。
朝から曇りがちで久しぶりに雨が降る気配。
何も被害がないことを祈っています。
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**テディベアと布箱のお店**