奇跡の復活


今日で6月も終わりですね。
いよいよ夏本番!早く梅雨が明けてほしいです。
そんな梅雨の合間を縫って、先日友人家族数組と野外BBQをしました。
帰り際、近くの小川で子どもの足を洗おうとしゃがみ込んだ時
胸ポケットに入れていた携帯が水の中へ!
!!!!ひゃぁ~~。慌てて拾い上げました。
見た目は特に変わったところなし。
試しに通話スイッチをONにしてみました。プーっと発信音も聞こえます。
大丈夫みたい。この携帯防水だったかしら?
お気楽なことを考えながら車に乗り込んで家路につきました。
その途中、パシャッ パシャッとカメラのシャッター音が…
見ると、携帯の画面が勝手にカメラモードになっていて
狂ったようにシャッターを連写~!
なすすべなく見守っていると、今度は電源が自然にダウン。
その後全くスイッチがきかなくなりました。
あぁ、やっぱり壊れてしまった。
あきらめてしばらくそのままにしていたのですが
昨日 何となく電源をONにしてみたら画面が映しだされたではありませんか。機能もすべて大丈夫みたいです。
よかった*^-^*
携帯を水に落としてしまうという話はよく聞きますが
まさか自分が体験するとは…ポケットに携帯は要注意です(>_<) SHOPサイトはこちら Tale of Tail**テディベアと布箱のお店**