miseryな気持ち

生きていると大なり小なりうんざりする出来事に遭遇します。
そんなすべてを水に流せたら、人生どんなにか楽になることでしょう。
私はなるべくなら日々を穏やかに過ごしたいと思っています。
誰だってそうなのかも知れません。
でも深く傷ついてしまった事は心の記憶に刻まれてズキズキ痛みます。
よく確認もせずに最初から私を疑って、心無い言葉をかけられた事。
信頼されていないという事実を突きつけられたようでとても情けなく感じました。これまでも様々な思いを飲み込んできただけに、今回の出来事は憤りさえ禁じ得ません。もう我慢することないじゃない…そう言い聞かせて自分の心の安定を図ることに努めようと思います。
ここ(ブログ)で自分のデリケートな思いを吐露するのに抵抗がないわけではありません。気分を害された方もいらっしゃるでしょう。
でもその出来事はあまりにやるせなく、私の心の中に留め置こうとすればするほど辛くなります。
時には愚痴も言わせてください*^-^*