新作カルトナージュ「バニティBOX」


先日SHOPにカルトナージュの新作をUPしました。
今回製作したのはオーバルスタイルのカルトナージュ。
すべてHOLDになりました。本当にありがとうございます*^-^*
今回も、そしてこれまでも何度か海外にお住まいの方からのご注文をいただきました。これまで特にアナウンスしてはいませんでしたが、Tale of Tailでは海外への発送も行なっています。海外からご注文の場合、ショッピングカートの住所欄に海外のご住所を入力しても有効な値として承認されませんので、住所欄には日本のご実家等を、実際のご住所・電話番号は備考欄にご記入していただくことにしています。
MAILでもご注文を受けられないわけではありませんが、在庫管理の都合で出来るだけショッピングカートからのご注文をお願いしています。
送料が高いのでは?というお問い合わせもいただきますが
発送方法・重量によっては東京にゆうパックで送るよりも安価になる場合もあります。もちろん船便はもっとお安いですが、到着までかなり時間がかかりますので、あまりお勧めはしていません^^
アメリカまで 布箱3つ程度 880円
スウェーデンまで 布箱1つ程度 580円
ドイツまで  布箱2つ+α 880円  ETC……
発送方法はご相談ください。