体調不良

ゴールデンウィークのお休みをいただいていた為、
ブログの更新もすっかり滞っていました。
皆さまはどのような休日を過ごされましたか?
私はGW中の遊び過ぎが祟って、休日の後半5日に自宅に戻ってくるなり体調を崩してしまいずっと寝込んでいました。お陰でHPへの復帰が予定より遅れてしまうことに(^^ゞ
お休みをいただいた初日、高速で長崎から広島まで車を運転。
一足先に所用で広島入りしていた主人と合流して、その日は広島観光。
ドライブは大好きな私ですが、一人で半日弱の運転はさすがに応えました。その後も目白押しの行事(^^ゞをこなして、帰宅した時にはフラフラ。
その夜急に発熱して、後は寝たり起きたりの生活。
ひどい頭痛に襲われて…何も手に付かず、この時ほど健康の有難さを実感したことはありませんでした。
今朝は随分と調子が戻ってきたため
普段の生活に戻ることができましたが…
年甲斐もなく遊びすぎた罰ですね(>_<)