伝えること

昨年2月の終わりからはじめたこの日記(ブログ)ももうすぐ1年になります。
これまでブログの中で、自分の考えていることやその日の出来事を思いつくままに書いてきました。拙い文章ですが、それでも楽しみに読んでくださる方がいてくださり、それを励みに続けてくる事ができました。
本当にありがとうございます。
SHOPのHP開設当初、ブログを併設するかどうかかなり悩みました。
何故なら、文章にはそれを書く人の”人となり”が自ずと表れてしまうからです。
私自身もお気に入りのサイトがいくつかありますが、それらは大抵ブログの文章からその人を”勝手に”(^^ゞ想像して、憧れや共感を覚えてそのサイトをたびたび訪れるようになったものです。逆にブログを読んでしまったためにそのサイトをお気に入りからはずしてしまった事もあります。
それでもブログを開設することにしました。
それまでの生き方や感性は人それぞれ違うため、
合う・合わないは仕方のないこと、と割り切ることに決めたからです。
すべての人に好きになってもらうのは到底無理なことですものね。
結果、ブログが決め手になって私たちの作品をお求め下さったり、オーダーしてくださるお客さまもいらっしゃるので、良かった*^-^*と思っています。