新作カルトナージュ「トランクBOX」


今日 午前中にカルトナージュの新作をUPしました。
今回はトランク型の箱、その名も「トランクBOX」です(^^ゞ
SサイズとMサイズをご用意しましたので、二つ重ねて置いても可愛いですよ。
新作としてトランクBOXを作ることに決めたのは8月の終わり頃だったと思います。今回の設計には主に「ゆら」があたりましたが、試行錯誤を繰り返して、最終的にこの形になりました。キュートな感じがとても気に入っています。
Tale of Tailはスタッフ3人で運営しています。
定期的にミーティングをしては大体2ヶ月くらい先のスケジュールまで決めるようにしているのですが、1人が製作にあたっているときに、他の2人はカルトナージュの設計をしたり、宣伝をしたり、資材を調達したり…お互いに補い合いながらやっています。1ヵ月に1~2回WEB SHOPで新作を発表して、その他に委託やオーダーをお受けして…1人ではなかなか出来ないことだと思います。3人いる強味ですよねo(^-^ o )
これからも力を合わせて頑張って生きたいと思っています。