「Country Market」への納品作品


大分のCountry Marketさんへ納品する作品が出来上がりました。
今回はピンクッション5点、Baby Box2点、くるみボタンのキット入りBox3点の納品です。

Baby Boxの中にはハンドメイドのベビーシューズとスタイが入っています。
さらに箱のふた裏部分には写真を入れられるようになっています。シューズとスタイを取り出した後は、写真を飾って、赤ちゃんの思い出の品物を納めるメモリアルBOXとしてご使用いただくことが可能です。
名入れも出来るのです(^^)
ピンクッションは秋・冬をイメージして作ってみました(^^)

そしてくるみボタンが作れるキットが入った小箱は、
クロスステッチの図案・刺繍糸・刺繍用リネン・くるみボタンなどが
入っていて、これだけで簡単にオリジナルのくるみボタンを作れるというものです。付属の図案も箱ごとに違ったものが入っています。
少し新しいことにチャレンジしてみましたo(*^▽^*)o~♪