新作カルトナージュ リネン&リバティの丸箱


カルトナージュの新作をUPしました。
今回はリバティとリネンを使った丸箱です。
ショップに出していた丸箱がすべてSOLD OUTになってしまっていたので、今回の更新でUPすることにしました。カルトナージュショップたるもの、フレンチスタイルの四角い箱と丸箱…この2つは絶対にそろえておきたいアイテムです*^-^*
コットンなのに絹のような風合いをもつリバティは個人的にも大好きなファブリックです。デザインや風合いなどから、その繊細さが伝わってきます。その分お値段もお高めなのですが(^^ゞ
そんなリバティのスタイリッシュさをうまくいかした作品に仕上がったと思っています。
今回の丸箱は自分用にも作りました。糸立てに収まりきれなくなってきたストックのスプールをこの丸箱に入れて保管しています。
丸なので使い勝手がいいのですよ。