新作カルトナージュ ダーラムキルトコレクション


新作カルトナージュの引き出し付き箱とリネンのマグネットの箱をUPしました。ダーラムのようなアンティーク調のファブリックでカルトナージュを作ると、とても栄えます。写真を撮る際に一ヶ所に並べたのですが、圧巻です。このDrawerBoxはSHOPのアップ画像ではわかりづらいと思いますが、意外と大きいものなのですよ*^-^*
リネンのマグネットBOXにはとても上質なリネンを使っています。
ミーティングでこの箱に刺繍をすると決めたのですが、
製作の段階で3人とも、何を刺繍するか…にかなり迷いました。
結果的には3人それぞれの個性が反映された作品になっていると思います。
新作をUPした満足感に浸る間もなく、今日からまたカルトナージュの製作にとりかかります。後日お伝えできると思いますが、新しい委託ショップが決定したので、納品する商品を製作するのです*^-^*
本当に毎日毎日3人でフル回転です。とても充実した日々を送っています。