カルトナージュ 赤ずきん


今日やっとカルトナージュの新作をUPすることができました。
オーダーメイドと並行しての製作作業ですから、今はSHOPの新作発表は心ならずも1ヵ月に1度になってしまっています。
新作発表を楽しみにお待ちくださっている方、本当にごめんなさい。
何とかこの状況を打破すべくスタッフ3人で毎日フル回転で頑張っているのですが、それでも6月までの製作スケジュールはびっしり詰まっています。
Tale of Tailはたくさんの作品を量産するよりも、一つ一つ心を込めた質の良い作品を作りたいと思っています。どうかご理解ください。
今回の新作はMarcusBrothersの赤ずきんのファブリックを使用しました。
個人的にも、こういったストーリー性のある布は大好きですが、とても人気のある布なので入手するのにとても苦労しました。
赤ずきんちゃんの何とも言えないレトロ感が、カルトナージュとよくマッチしていると思います。
自分用にも作りたいのですが、今は時間的余裕がありません。
有難いことです。。。