乗馬道具


今日は快晴!とても良いお天気です。
昨年は前半に夫の米国留学、後半にSHOPのオープンと何かと忙しかったため趣味の乗馬はほとんどできませんでした。3月も中旬になり、だんだん暖かくなってきたので、乗馬するには良い季節の到来です。そろそろ復帰したいと思っています。その前に、しまったままになっていた乗馬道具を虫干ししました。
乗馬は数あるスポーツの中でも、唯一動物と一緒にするスポーツです。そして実際にやってみると、想像以上にハードなスポーツ。終わった後は冬でも汗びっしょりになります。ここ数年は出産や育児などでたびたび中断しがちでしたが、これからは本腰を入れてがんばるつもりです!
主人は、毎年私の誕生日が来るたびに「馬を買ってくれ」と言われるのではないかとビクビクしているみたいですが(^^ゞ
馬はやさしい目をしていてとても可愛いですよo(*^▽^*)o~♪