ちょっとうれしいこと


長崎はだんだんと春めいてきました。
冬から春になるこの時期は暖かい日差しの中、草木が芽吹く香りがして、心地よい気分になります。
雑貨屋さんに行ってきました。
Tale of TailのHPのリンクにも入ってます。
ここの雑貨屋さんは、居心地がよくて雰囲気が素敵。
長崎にはこんな雰囲気の雑貨屋さんが少ないので、ちょっとした雑貨はここで調達しそう(^^)
それはそうと、昨日は今後のSHOP展開を考える上でとてもうれしいことがありました!それをこちらで発表できるのは、もう少し先のことになりそうですが。。。
ある程度私が思い描いていた方向へ進めそうな予感です*^-^*
春からTale of Tailとしての新たなスタートを切りたいと思っています。